2011年06月13日

母さん












6月4日

母が穏やかに天国に旅立ちました。

肉体を持たないと

いつもそばに居てくれているし

会話もすぐできる

なのに
この肉体を持つと

どうしても

居て欲しいと思う。

なんとも言えない程に寂しく

なんとも言えない程会いたい

こんな感情を学ぶために

この世界にいるのに

分かったているのに

ふとした時に

涙が溢れ出す

肉親を亡くすということは

こういうことなんだ…

母さん
母さん
母さん

会いたい




Posted by あんじぇりか at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログを読み、ななえさんの気持ちを思うと涙がでてきました。
母親という存在は本当に偉大な存在ですよね。
人間は限られた命だとわかっていても、母親はずっと生きているよな感覚になります。ずっとそばにいてくれるような気がします。

今は、家族全員が寂しい気持ちでいっぱいですね。いろんな思いでが、蘇ってくるでしょうね。
優しい旦那様と、たくましい子供たちとみんなで気持ちを分かち合って、ななえさんの笑顔がみれる日を待っています。お身体に気をつけてくださいね。
何かお手伝いできることがあれば、遠慮なく連絡くだい。
Posted by DailyDaily at 2011年06月15日 10:42
今はたまらなく悲しい想いでいっぱいだと想います。会えないのはとっても寂しいですよね。でもお母様は七重さんが毎日を楽しそうに笑顔で過ごされる事で安心すると想います。今まで、活躍されている娘の事を喜んでいましたよ。お母様がきっかけでホメオパシーを学んだとお聞きしました。沢山、親孝行されましたね。お母様から贈られた沢山の大切なものを大事にしてください。七重さんが笑顔になりますように。お母様もニコニコ満面の笑みになりますように。側には旦那様やお子様たちがいます。支えてくれるお友達も沢山いますよ。アロマの講座、もう少し元気になるまで・・・遠慮なくご連絡くださいますか?
Posted by kobasigawa at 2011年06月17日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。