2011年07月07日

七夕












天の川は見ましたか?

空を眺めてましたが
残念見れませんでした

でも、息子から
ビ―ズで作った手作りブレスレットのプレゼントがありました。

それは…今日は
私たちの結婚記念日だからです。

このハ―トは母さんで
このハ―トは父さん
その間が天の川なんだそうです。

素敵贈り物に胸がいっぱいになりました




Posted by あんじぇりか at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
とても素敵なプレゼントですね☆彡愛情たっぷり注いでもらったこどもたちも、愛情たっぷりの素敵な子供に成長してますね。私もこんな風に子育てしたいです~(●^o^●)
Posted by DailyDaily at 2011年07月12日 10:29
Dailyさん
いつも温かいメッセージありがとう♪これからもママ友よろしくね♪
Posted by あんじぇりかあんじぇりか at 2011年08月09日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。