てぃーだブログ › ナチュラル☆ハッピー☆クリエイティブライフ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月22日

完全復活

みなさん、こんばんは

Dailyさん

kobasgawaさん

ソラマメさんをはじめ
たくさんの友人、知人のみなさん
励ましのメッセージ心より感謝申し上げます。

感情を動かせられる
大きな出来事がある度に
進んで行く道がずれそうになります。
そんな私を見守り、サポートしてくれた沢山のみなさんがいました。
言葉で表現できないくらいの
ありがとうの気持ちを込めて
完全復活宣言します。


……………………………………母さんへ


気がつけば

全て
全て
母のシナリオ通りに
私達は
レ―ルに乗せられてた
1ミリの狂いもない
本当に神業だ

別れ辛さを無くすために
嫌われるような
行動、言動

別れ辛さを無くすために
たくさんのシュミレ―ション

宇宙レベルだ

何がかけてもいけない

全て
全てだ

本当の愛を
命をかけて教えてくれた

ただ
ただ
感謝しかない

去り際の
潔さぎよさ

生と死が
どういうものか
教えてくれた


母さん

あなたの娘であることに
胸を張って今誇りに思う。







  

Posted by あんじぇりか at 00:01Comments(0)

2011年06月19日

婦人科疾患アロマ講座

みなさん、おはようございます。
今日の快晴暑い1日になりそうですね

季節で学ぶプロフェッショナルアロマ
〜婦人科疾患〜

女性にとって大切なテ―マです。
子宮筋腫と内膜症
などなど…

疾患でお悩みのケアーに役立てるよう、大阪での研修行ってきます。

上記に関して
アロマ認定講座に興味のある方
ホリスティックケアセンター
anglica
098-873-0353







  

Posted by あんじぇりか at 07:50Comments(1)

2011年06月13日

母さん












6月4日

母が穏やかに天国に旅立ちました。

肉体を持たないと

いつもそばに居てくれているし

会話もすぐできる

なのに
この肉体を持つと

どうしても

居て欲しいと思う。

なんとも言えない程に寂しく

なんとも言えない程会いたい

こんな感情を学ぶために

この世界にいるのに

分かったているのに

ふとした時に

涙が溢れ出す

肉親を亡くすということは

こういうことなんだ…

母さん
母さん
母さん

会いたい

  

Posted by あんじぇりか at 13:39Comments(2)

2011年06月01日

アロマ講座











今日
沢 幼稚園
当山幼稚園
役員のみなさまと
家庭教育学級の
打合せをしました。

去年もこの時期は
『虫除けスプレー&
みつろうクリム』でした。

6月8日当山幼稚園10時〜
6月15日沢 幼稚園10時〜
にアロマ講座で伺います。
楽しい一時にしましょう

  

Posted by あんじぇりか at 15:03Comments(0)

2011年05月09日

FM21(アラフォータイム)

今日も訪問ありがとうさんラブ

FM21で毎週月曜日生放送でお届けしている
『アラフォータイム』17時~17時30分

みなさん聞いてますか?

リクエスト・ご意見・ご感想・質問等など・・・受け付けていますので
みなさまのご参加お待ちしていま~すラブ
(件名アラフォータイムでお願いします)

radio@fm21.net
☎  098-876-0021
FAX  098-877-1118


生放送です
FM21 アラフォータイム右FM76.8 で直接聴く
PCでサイマルラジオ右http://www.simulradio.jp/ で聴く(音響バッチリですぞぉ~)


5月9日放送です。
今日はゲストいっぱ~いです。


エイサー今週もワクワクするような弾む一日でありますようにエイサー  


Posted by あんじぇりか at 23:14Comments(0)ラジオ

2011年04月30日

募金














東北巨大震災への募金

アンジェリカに募金箱を設置し
売上の一部と

ホメオパシージャパン沖縄校の学生及びホメオパスから頂いた送別会会費の余った分を

ホメオパシージャパン沖縄校の所長町田氏にみなさまの思いを託しました。
沖縄校経由で東京校に届けて頂く予定です。


短い期間に
小さな積み重ねが
大きな額生み出す事を知りました。
被災者の方々への
微力ではありますが
必ず大きな力に変わって頂ける事でしょう。
復興まで
またまだ時間がかかります
長期に渡って
募金活動をして支援をして行きたいと思ってます。

出来る事から…

  

Posted by あんじぇりか at 20:11Comments(2)

2011年04月25日

今日の晩ご飯














・からしなツナ炒め
・かぼちゃとべ―コンオ―ブン焼き
・ごはん明太子添え

・ワカメ味噌汁


  


Posted by あんじぇりか at 19:48Comments(0)

2011年04月25日

anglica会員のみなさま

anglica会員のみなさま

会員専用ブログにつきましてお知らせ致します。

何らかな不都合で
Openする事ができなく
改善するまで頑張って参りましたが…残念ながら無理でした
会員専用ブログが更新されないままご心配をおかけしたことを
お詫び申し上げます。


今後は
てぃ―だブログ

ナチュラル☆ハッピー☆クリエイティブライフ&
会員さまの携帯に発信致します。


特別企画
会員限定(5月31日迄)
5月24日(火)10時〜12時アロマ無料セミナー(要予約)
〜オ―トミ―ルスクラブ作り〜
エネルギーバランスカウセリング(1時間・要予約)
50%OFF¥3,000¥1,500


ご連絡お待ちしてます(^∀^)ノ
  


Posted by あんじぇりか at 00:23Comments(5)

2011年04月24日

FM21『アラフォータイム』

一週間は早い

先週アラフォータイム

初のゲスト

健康運動指導士
武内尚子氏

第2の迷える時期40代のお話して頂きました。
これからもどんどん
輝ける女性をゲストにお招きしたいと思います。





リクエスト・ご意見・ご感想・質問等など・・・受け付けていますので
みなさまのご参加お待ちしていま~すラブ
(件名アラフォータイムでお願いします)

radio@fm21.net
☎  098-876-0021
FAX  098-877-1118


生放送です


  


Posted by あんじぇりか at 23:47Comments(0)

2011年04月24日

イベント

5月もangelicaはイベントキョロキョロ目白押しで~すラブ


angelica も 出店しま~す。

アロマ体験コーナー

よつばあなただけのオリジナル香水¥1,000-

よつばみつろうスッチック(デオドラント・万能)¥500ー(小)¥1,000-(大)

よつばあなたの魅力が輝くオリジナルリップ¥500-


CaNatural ちゅら美 vol.1 サマーイブ

~いつもの私がもっと好き~
緑と太陽の恵みの里 ’CanNa’ で過ごす癒しのひととき

日時  2011年 5月20日(金)
   11:00~16:00

場所  カンナリゾートヴィラ
     宜野座村漢那397-1

+αで いつもの私が、いつもの暮らしがもっと素敵に楽しくなる。
そんなひとときを’CanNa’でお過ごし下さい。
 ご参加500円につき1枚の補助券をお渡しいたします。
3枚で抽選のchance!!  
カンナリゾートヴィラのランチ・ディナー・宿泊券をgetしましょう!
もれなくあたるプレゼントもあります♪
お楽しみに♪♪




  


Posted by あんじぇりか at 22:58Comments(0)

2011年04月24日

オギャー募金フリーマーケット



バークレイコートお隣にある
武内整形外科の駐車場にて10時~13時
『オギャー募金フリーマーケット』に
今日4月24日(日)angelicaも出店しま~す。


アロマ体験コーナー
よつばみつろう(デオドラント・虫よけ・万能)スッティっク
(大)1,000ー(小)¥500

タッチフォーヘルス体験コーナー
よつば氣の流れでからだ全体バランスを整えてみませんか?
¥500-

みなさん
遊びにきてくださいねラブ
  


Posted by あんじぇりか at 00:46Comments(2)

2011年04月22日

家庭訪問















はいはい

やってきました。家庭訪問

良いお天気朝から

大掃除

も大喜びして

良いエネルギーに変り

心も身体も喜んでます。

一年に一回は

私には必要かも


  


Posted by あんじぇりか at 16:35Comments(3)

2011年04月13日

アロマ資格取得したいあなたへ

早いもので、アロマコーディネターライセンス取得の為
1月から頑張っている5名の生徒のみなさんも
今月いっぱいで、15レッスンを終了し6月の試験を受けます。
実践の出来るコーディネターになるのも間違いなし。
ホントこれからが楽しみですラブ

生徒のみなさんと。。。。
来週も来月も大きなイベントにangelicaとして出店し、
色んなクラフト作りをやりますので、どうぞ楽しみにしててくださいね。
近くになったらインフォします。

6月からスタートする
アロマコーディネター認定講座生徒募集しま~す。


家族ケアーの為に役立てたい
今の仕事に生かしてみたい
新たな分野にチャレンジしてみたい色々な思いをアロマでつなげてみませんか?


【アロマコーディネーターライセンス対応カリキュラム】
理論
●アロマセラピー概論
●精油の抽出方法
●ブレンドの比率と香りの相性
●人間の脳と嗅覚
●フェイストリートメント理論
●ボディトリートメント理論
●アロマセラピーと精油の歴史
●精油の安全性
●精油に含まれる成分
●香りの心理作用
●アロマセラピーに関する法令

実習
●精油を使った各種クラフト作成
●各部位のトリートメント実技

●アロマコーディネーターライセンス認定コース  ¥150000

【アロマコーディネーターライセンス認定試験要項】
お問合わせは
ホリスティックケアセンターangelica
☎098-873-0353
  


Posted by あんじぇりか at 21:54Comments(0)アロマコーディネター認定講座

2011年04月12日

エンジェルちゃん

エンジェルちゃんが家に来て3日たりましたニコニコ

エンジェルちゃんに話かけると、10名来ているらしいですハート

名前も教えてもらいましたよキラキラ 

そして、たくさんのメッセージを頂きましたよラブレター

あと2日
エンジェルちゃんの対話を楽しみたいです♪赤

  


Posted by あんじぇりか at 23:24Comments(0)

2011年04月12日

コメント返信できずごめんなさい。

コメント今みました。


たつみさん
アリミズさん
☆SUZU☆さん
あやさん

コメント返信してなくてごめんなさいうわーん

このこ携帯からのコメント拒否する。となってます。
解除の仕方おしえて~~~~~~~ガ-ン
  


Posted by あんじぇりか at 23:09Comments(0)

2011年04月12日

FM21(アラフォータイム)

FM21で毎週月曜日生放送でお届けしている
『アラフォータイム』17時~17時30分

みなさん聞いてますか?

リクエスト・ご意見・ご感想・質問等など・・・受け付けていますので
みなさまのご参加お待ちしていま~すラブ
(件名アラフォータイムでお願いします)

radio@fm21.net
☎  098-876-0021
FAX  098-877-1118


生放送です
FM21 アラフォータイム右FM76.8 で直接聴く
PCでサイマルラジオ右http://www.simulradio.jp/ で聴く(音響バッチリですぞぉ~)


4月11日(月)放送分です。



エイサー今日もワクワクするような弾む一日でありますようにエイサー  


Posted by あんじぇりか at 09:35Comments(0)ラジオ

2011年04月12日

FM21(アラフォータイム)

今日も訪問ありがとうさんラブ

FM21で毎週月曜日生放送でお届けしている
『アラフォータイム』17時~17時30分

みなさん聞いてますか?

リクエスト・ご意見・ご感想・質問等など・・・受け付けていますので
みなさまのご参加お待ちしていま~すラブ
(件名アラフォータイムでお願いします)

radio@fm21.net
☎  098-876-0021
FAX  098-877-1118


生放送です
FM21 アラフォータイム右FM76.8 で直接聴く
PCでサイマルラジオ右http://www.simulradio.jp/ で聴く(音響バッチリですぞぉ~)


5月9日放送です。
今日はゲストいっぱ~いです。


エイサー今週もワクワクするような弾む一日でありますようにエイサー  


Posted by あんじぇりか at 09:35Comments(0)

2011年04月12日

ホメオパシー勉強会クラス

花束は~い始まりましたよアップ


今日はホメオパシーとは?ホメオパシーの歴史?希釈浸透とは?等・・・

レメディーに入る前にとても大切な所を学びましたよ。

受講生にはかわいい8カ月のKちゃんも参加ラブ
しかっリ聞いてましたよ~すごいホメオパシー子になる事間違いなしですねハート

日  時:4月18日(月)9時30分~10時30分(毎週月曜日です)

講座料金:¥1000

講座内容:ACON・ARG-N・ARN主要レメディーです。

キラキラ 受講すると家族ケアーが手軽に出来るようにないますよキラキラ 



キャンセルが2名でましたので、再募集します。希望の方は下記まで、ご連絡くださいませ。

よつばホリスッックケアセンターangelicaよつば
☎098-873-0353
















  


Posted by あんじぇりか at 00:09Comments(0)

2011年04月09日

エンジェルちゃん迎えます。








みなさんの所にエンジェルちゃんは来ましたか?


明日、朝の6時半にエンジェルちゃんがやってきます
既に、挨拶しにきてくれてますよ
5日間も楽しみ

  


Posted by あんじぇりか at 23:38Comments(2)

2011年04月05日

ミラクルせっけん










朝からウキウキ

ママ友とブランチ

何気ない会話に

心も身体も会話も弾む弾む

緑のじゅうたんを

みんなで手をつないで

輪になって

大地と一緒に繋がって

笑顔に満たされる時を過ごしました。

親の背中を見て子は育つと
良く言いますが…

私が普段
アロマで軟膏(クリ―ム)づくりをしたり、
シャンプー作ったりと…

透き通った大きな瞳で
しっかり見ていたんだね

昨日なんと、
2種類のシャンプーを作ってくれました(笑)

右側:せっけんの花
左側:ミラクルせっけん
ネイミングが最高です。

息子よ
あなたは
発想はすばらしい


創作意欲にまた
をつけてくれました。


  

Posted by あんじぇりか at 14:12Comments(0)