2010年10月01日

初めまして!!

初めまして!

自然なものに囲まれて暮らす生活は、心身共に穏やかに安らかに自分らしく生きることができます。

私たちは少しでも多くの方にナチュラルライフスタイルの提案を通して、自分クリエイションのサポートをさせていただきます。

有志が集い始まったばかりのこの新しいチャンスは、これから沖縄を発信元として大きく広がりをみせることでしょう。

今後さまざまなイベント・講習会・スクール・カウンセリング等を企画し、多くの方の初めの一歩に関われることを願っています。

そして、この素敵なスパイラルが、沖縄から世界へ広がりますように・・・

初めまして!!






Posted by あんじぇりか at 13:31│Comments(8)
この記事へのコメント
千秋さん、

ご報告ありがとうございます^^
いつも前向きに進んでいる姿に、私もなりたい自分を実現させようと励まされています。

いつもブログ、楽しみに読んでいますよ!
まだ実行できてないのですが、
近いうちに、またお会いしに伺いたいので、
その時には、よろしくお願いします☆
Posted by なーつー at 2010年10月04日 16:22
な~つ~☆

コメントありがとう。
ゆっくりと土台作りをしながらの船出です。
私のこれ以上の選択肢はないと思って今の道を進もうと思っています。
私の心からの真の道なのでしょうね。

な~つ~も自分らしく生きるんだよ~。
全ては自分が作り出している世界だからね。

こちらこそこれからもよろしくね♪
ありがとう!
Posted by 浦崎 at 2010年10月04日 17:43
エンジェルちゃんって何ですか初耳なので詳しく教えて下さい
Posted by あや at 2011年04月10日 10:37
あやさん訪問ありがとう。エンジェルちゃんは天使ですよ。エンジェルテーションはドイツのイマルというミディアム(霊媒師)の女性から始まったもので、めぐりめぐって私の家にきています。あやさんの所にもめぐってくるかもしれませんよ。もっと詳しく聞きたい場合は、下記までメールくださいね。
angelica2009@mail.goo.ne.jp
Posted by ハッピーライフ☆ハッピーライフ☆ at 2011年04月11日 23:44
コメントの返信ありがとうございます
携帯からメールしたの
ですがエラーで帰ってくるんです(T_T)
Posted by あや at 2011年04月12日 15:32
あらまぁ~そうなんですかぁ~ 誰かわかる人いたら助かるんだけどね~私も知らないし、ごめんなさい
Posted by あや at 2011年04月12日 23:19
あやありがとう♪きっと助け船が現れます。待っててね~
Posted by ハッピーライフ☆ハッピーライフ☆ at 2011年04月12日 23:39
おはよーございます(^O^) 待ってます(^O^)
Posted by あや at 2011年04月13日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。