てぃーだブログ › ナチュラル☆ハッピー☆クリエイティブライフ › アロマセラピスト認定講座 › 日本アロマテラピー協会セラピスト認定講座開講!

2010年10月07日

日本アロマテラピー協会セラピスト認定講座開講!

お店の進行状況のUPでござる~ハート

ますます活気づいておりますよ~!

日本アロマテラピー協会セラピスト認定講座開講!



今日の素敵なご報告は~くすだま

来季より(来年3月頃)より

日本アロマテラピー協会アロマセラピスト認定講座開講で~す!

これまで様々なクラフトセミナーを行ってきましたが、つ~い~に~開講ですニコニコ

もちろんクラフトセミナーは引き続き行ってまいりますが、その一歩上の使用方法を学びたい、もっと深く知りたいという要望にこたえていける体制が整ってきました。

ホリスティックケアセンターangelicaで提案するアロマセラピストは、魂・心・体の三位一体をトータルケアを目指すホリスティックアロマセラピストの養成を行って行きます。

カリキュラムもangelicaオリジナルの内容も豊富に取り入れた、次世代を担う新しい形のアロマを提供していきます。


全13回コースのホリスティックアロマセラピスト養成講座

今日より受付を開始いたします。

アロマは全て厳選したオーガニックアロマを使用していきます。

受講料等の詳細は後日こちらで発表していきますね。自分らしく輝くライフスタイルの提案です。

自分のために、ご家族のために、友人のために、そして地球のために

新しい一歩を踏み出してみませんか?

ここで出会った仲間たちは、きっとあなたの人生を豊かにしてくれると思いますよニコニコ


下記までご連絡下さいねハート

ホリスティックケアセンターangelica

098-873-0353
oasisuokinawa☆yahoo.co.jp


今月のセルフケアスケジュールに、アロマクラフトセミナーを掲載しています。

興味のある方は、1度足を運んでいただき、その心地よさを体験してみませんか?

10月セルフケアスケジュールはこちら


自分の本質の発見に

多くの方の意識開花のサポートをエンジョイしましょう!!


Have a nice dayハート


同じカテゴリー(アロマセラピスト認定講座)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。