2011年01月14日

重曹大活用キャンペーン!!

おはようございます。浦崎です。

さっそく1月Angelicaキャンペーンのお知らせです!

重曹大活用キャンペーン!!



は~い!みなさんになじみのある重曹クラフトキャンペーンです!!

重曹はいろいろな場面で本当に大活躍なんです。

お掃除に、お洗濯に、はたまた美容に、お菓子作りに、ダイエットに・・・etc

今回のangelicaキャンペーンは、重曹の他に、重曹のレシピ集もお付けしての提供になります。

重曹500g⇒⇒⇒⇒500円 1月のみレシピ付で5%OFFの475円にて販売いたします。

angelica会員の方はさらに5%OFFになりますよおすまし

実は私も下の子を産んで後から日常的に重曹を使っています。

特に良かったのは、お風呂です。

浴槽に重曹を溶かして、赤ちゃんの沐浴です。肌がすべすべになって、温泉につかったような芯が温まる感覚がしました。

現在はそこに肌質に合わせたクレイを混ぜて使用しています。

なので、我が家にはシャンプーやらリンスやらボディーソープがありませんですの。

少し前にものすごく重曹が流行った時期がありましたよね。

あの流れで終わらないで、日常生活に合わせてあなただけのレシピを作るのも、この重曹を使う楽しみなんですよ。

そんな生活の中から生まれた『重曹レシピ』をお付けして販売しますので、大活用されてくださいね。



Have a nice dayハート



同じカテゴリー(キャンペーンのご案内)の記事

Posted by あんじぇりか at 11:17│Comments(1)キャンペーンのご案内
この記事へのコメント
重層ゲットしてきました。5%オフ?定価だったような気がする(●^o^●)
お風呂に入れて温まりたいです。
Posted by DailyDaily at 2011年01月20日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。