2011年02月21日

キュウイ


























タッチフォーヘルス健康体操教室を
環境の杜で講座をしてきました。
東洋医学がベースになっているので
けいらくとインナーマッスルにアプロ-チします。
今インナーマッスルの体操が
TVとかで話題になっていますよね。。。
タッチフォーヘルスは
体だけではなく心もHappyにしてくれます。
そして、子供からお年寄りまで
手軽にできる体操です。

体験会も随時していますので
興味のある方は
お気軽に連絡くださいませ。☎098-873-0353

今日はたくさんのみなさんが
angelicaに足を運んでくれました。
久しぶりにみなさんとゆんたくニコニコとまりましぇ~ん
とてもエネルギッシュな一時で充電できました。
そして美味しキュウイの差し入れがありましたラブ
花一人一人を大切に花




Posted by あんじぇりか at 19:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。