2011年03月03日

ひな祭り















































娘のひな人形
今年は、早々玄関に飾りました。
眺めているだけで
姫さまの気分を味わってます。花笠



それは、私だけではなく
今日のアロマ認定講座を受講している
生徒かも~~^^~~

アロマ認定講座レッスン6
ファイストリートメントをしました。


今日の流れはびっくり

まず、①肌の状態や好きな香のブレンドをセレクトして
ファクター計算
それで、それぞれ精油を何滴入れるかを決めてブレンドオイル作り。


②クレイパックをして
それからオリジナルファイストリートメントオイルで
顎、口、鼻、頬、目、額トリートメント

初めての事で、おごつかない感じはありましたが
さすがみなさん、ママ達なので
やさしいで包む込む愛のオーラ全開
指導している私も癒されました。

回数こなすことで
手をなめらかに動かす事ができます。

私はやってもらいた~いと思っているみなさま

予約制で受け付けています。
(所要時間1時間ぐらいになります。)

ホリスッッティクケアセンターangelica

☎098-873-0353まで




Posted by あんじぇりか at 12:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。