2011年03月24日

ランドセル東北へ

みなさ~んご報告しま~す

ランドセル海を越えて
6年間使ったランドセルを
アフガニスタンのお友だちに再び利用してもらえる
すばらしい活動
そこへの申し込みの時期が過ぎ
2度閉め切りに合い、送れずじまいになってました。
それで。。。
みなさんから頂いた講座料の1部の代金と
6年間使ったランドセルを大切に預かっていました。

そんな中
友人から、東北へ今週ランドセルを集めて送るとメールがありました。

アフガニスタンに2度送れなかった意味がわかりました。

出来ることから
被災地への支援につながればと思っていたので
本当に良かったです。
東北のお友達が
笑顔でランドセルを背負っている姿を想像すると
顔がほぐれます。














Posted by あんじぇりか at 00:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。