てぃーだブログ › ナチュラル☆ハッピー☆クリエイティブライフ › じゃがいも掘りIN伊江島

2011年03月27日

じゃがいも掘りIN伊江島























友人ファミリーと一緒に伊江島にいってきました。

去年のゆり祭り以来なので一年ぶりです。

土の香りは、なんだか懐かしく

気持ちを穏やかにしてくれます。

土に触れて大地のエネルギーを充電できました。ラブ


子供たちも

宝探しのように

『あった~』と喜びの声

畑っていいな~とつくづく思いました。

枯れた苗木のところを

掘るんですよ~~~知ってましたかぁ!?

そしたら

ちゃんと

ありました。ありました。

こころもホクホクになりました。ニコニコ




Posted by あんじぇりか at 17:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。