てぃーだブログ › ナチュラル☆ハッピー☆クリエイティブライフ › 環境に優しい万能洗剤

2011年06月26日

環境に優しい万能洗剤

環境に優しくて万能洗剤と
言えば…
『えみなちゃん』でしたが…
移転に伴い、ストックするスペースがなく残念ながら完売と同時に終了させて頂きました。

たくさんのみなさんが
環境の事を考えていて
環境に対して協力したい思いが強く、広がっていった事と思います。
洗剤に対する問合わせが殺到し…何か他のもので対応できないか探し続けてました。

なんと
なんと
私の妹が9年前から『環境に優しい万能洗剤』を使っていたのです。
姉妹と言えども、お互い仕事、子育てで日々終われ、気がつけば、お互の日々の生活に取り入れている素敵な情報をお互い交換していなかったのです。
母の介護を通して、日常が見れそれぞれが環境問題に興味がある事を知り、それぞれの形で生活に取り入れたことに気づきました。
なんだかとても嬉しくなりました。

そこで、
この感動を伝えたく(白い風の私)
環境に優しい万能洗剤セミナーを開催する事になりました。

実はblogにする前に定員オ―バ―していまして…
次回の開催も考えていますので興味のある方は、下記までご連絡くださいませ

ホリスティックケアセンター
anglica

098‐873‐0353まで




Posted by あんじぇりか at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。