てぃーだブログ › ナチュラル☆ハッピー☆クリエイティブライフ › 沖縄ろう学校アロマ講座

2011年08月10日

沖縄ろう学校アロマ講座

今日10時より
『沖縄ろう学校』の職員50名対象にフレグランス作りしました。
本来は好きな香りでクラフト作りをしたかったのですが…

下記3種類からセレクトしてもらいました。

Happyな気分
イランイラン
レモングラス
グレプフルー

スイッチON
ゼラニウム
ベルガモット

リフレッシュ
ティーツリー
ローズマリー
オレンジ


意外に大半の方が
Happyな気分を選ばれてました。

1時間という短い時間でしたが、楽しい一時でした

ありがとうございました




Posted by あんじぇりか at 16:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。