てぃーだブログ › ナチュラル☆ハッピー☆クリエイティブライフ › セミナー › 抗酸化溶液セミナー&那覇市環境フェア

2010年11月15日

抗酸化溶液セミナー&那覇市環境フェア

土曜日のセミナーに日曜日の大運動会プラス那覇市環境フェア!!

よ~くがんばりましたニコニコ

ボランティアで大イベントを盛り上げてくれた皆さん、激励の差し入れを下さった皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんありきのangelicaです。本当に素敵なイベントになりました。ありがとうございました。



こんにちは!浦崎です。今週も張り切っていきましょ~!!

先日の土曜日PM5:00~『抗酸化溶液セミナー』は、本当に充実した時間を過ごさせていただきました。

抗酸化溶液セミナー&那覇市環境フェア



多くの方に参加いただき、素晴らしいセミナーになりました。心から感謝いたします。

セミナーでは、常識を覆すいろいろな発見がありました。

抗酸化溶液から発展して、地球の環境について、宇宙について、すべてにかかわる壮大なお話しを聞かせていただきました。

捨てる物全てを有効活用できる抗酸化の力をみなさん体感されたことと思います。

現代社会におけるリサイクルという一般的な言葉も、捨てるものがある前提で作られた言葉です。

その捨てるという概念をもう一度考えさせられる。余分なものをはぎ取って、確信に迫る・・・そんな体験をさせていただきました。

既存の概念をもう一度初めから創出しながら、抗酸化溶液を利用し、深く理解していく過程は様々な学びを与えてくれるものだと思います。

あまりにも奥が深いので、一つ一つをUPすることは難しいのですが、ホリスティックケアセンターangelicaにいらっしゃることが出来れば、その少しでもお伝えすることが出来ることと思いますよハート

只今、抗酸化溶液配合の5gエミナサンプルをプレゼント中です。

ご興味のある方は、スタッフに声をおかけ下さいね。(数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにどうぞハート

こちらは那覇市環境フェアの様子です。

・・・PCの反応がいまいちですがーん

またの機会のUPさせていただきますね!!


同じカテゴリー(セミナー)の記事
クレイ特別セミナー
クレイ特別セミナー(2011-01-13 10:26)


Posted by あんじぇりか at 14:18│Comments(0)セミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。