てぃーだブログ › ナチュラル☆ハッピー☆クリエイティブライフ › セミナー › 見えない汚染!電磁波から身を守る!!

2010年11月29日

見えない汚染!電磁波から身を守る!!

先日(28日)にホリスティックケアセンターangelicaにて『見えない汚染!電磁波から身を守る』セミナーが行われました。

頭痛・耳鳴り・肩こり・不眠・鼻血・・・続出する健康被害に関係することについて、様々な経験と分析からより電磁波の汚染について知ってもらおうと企画されたこのセミナー

本当に本当に驚きの連続でした。

日本の電磁波の基準値は海外の数倍~数千倍の緩さなのです。

症状が出てから基準を設ける日本と、どんな症状がでるか予測できないという観点から基準を設ける海外とでは、電磁波に対する姿勢が180度違ってきます。

電磁波に対する詳しいブログはこちらです

http://ameblo.jp/kitakamakurakeitaing/

電磁波過敏症ってご存知ですか?

是非上記のブログでご覧下さい。

驚きます。

電磁波の影響で、我が家に住めなくなった方々がこの日本に多くいることを知って下さい。

目先の営利目的のために、どれだけの多くの方々が犠牲になっているのかを知って下さい。

生活に密着したものだからこそ、他人事ではすまされない問題だと思っています。

電磁波と癌との関係も無きにしも非ずです。

海外では電磁波の被害をニュースにて広報されていますが、日本は皆無に等しい状況です。


もっと賢くありたいですね。

無知を知り、学ぶことでしっかりと自分や家族を守って行きたいですね。

またこのセミナーを企画できればと考えています。

angelicaでの講演を快く引き受けて下さった新城ドクター夫妻に心から感謝いたします。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(セミナー)の記事
クレイ特別セミナー
クレイ特別セミナー(2011-01-13 10:26)


Posted by あんじぇりか at 15:57│Comments(0)セミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。